Web担ゴールデン街

Web広告の気になる情報から日常のアレコレなど気軽に更新します!

すごい煮干しラーメン凪!新宿ゴールデン街店に突撃!あの有名な絶品ラーメンを食す。

こんにちは!しゅがおです!

 

本日は新宿ゴールデン街で有名のラーメン屋

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店 本館

へ行ってきましたので、感想と、分かりやすい地図を載せますね!

ゴールデン街はごちゃごちゃしてますのでGoogleマップでも分かりづらいと思うので。

 

「新宿ゴールデン街 凪本館」の画像検索結果

 

 

 

ある日曜の午後15時頃、新宿での予定が終わりお腹が減ったので

新宿ゴールデン街の日中しかお店を開けていない美味しいカレー屋へ向かったが

売り切れのため店じまい。。。

 

この空腹をどう満たすか考えた結果、同じゴールデン街の「凪」を選択!

 

5番街からG2の通りへ向かい、お店に到着すると、すでに満席で外に

5~6組並んでいる状態。

 

さすが人気店。。。

 

待つこと20分ほど、店員さんからお呼びがかかり店内へ!

 

関連画像

 

メニューはすべて煮干し!!

さすがの徹底っぷり!

 

もちろん、人気No.1すごい煮干しラーメン(トッピング全部乗せ)を選択!

 

 

 

 

海苔デカっ!!

チャーシューぶ厚っ!!

タマゴ半熟!!

 

見た目からして食欲をそそりますが、味も抜群にうまいです!!

 

もう。。煮干しが濃厚でたまらんです。。

 

これは、クセになりますね!

 

なんと、24時間営業なので、

酒を飲んだ後のシメ!昼ごはん!晩御飯!

どのシチュレーチョンでも受け入れてくれます。

 

新宿に来たらぜひ、絶品煮干しラーメンを食べてみてください!

 

 

「ゴールデン街 地図 簡単」の画像検索結果

 

 

お店の場所は、ゴールデン街のG2という通りにあります!

新宿区役所側にあるメインのゲートを入ってすぐの通りです。

 

 

f:id:shugao:20180109001013p:plain

 

 

Google マップ

 

ではでは!